プロレスこそものの上手なれ。

プロレスとキン肉マンの記事をメインに、漫画等綴っていくインドア系ブログ。

キン肉マン 感想 326話 :BP砲の前夜!!

 

フェニックスとビッグボディが超大物タッグ結成。

先週の流れから、フェニックスとビッグボディがタッグを結成し、超神打倒に動きます。彼らのやり取りを見ると、ザ・マシンガンズのように喧嘩しつつも信頼関係があるようです。

しかし、ある事実が判明。オメガマン・ディクシアの代わりとして、ビッグボディを呼び寄せた不死鳥。

やはり、彼の復活は"現時点"では無い模様。しかし、キン肉マンとミートはいつ到着するんだろう?

キン肉マンがまたごねているんだろうか(笑)・・・ゼブラとマリポーサ!二人はどうなってるんですか? ゆで先生!(笑)

f:id:hirotasun:20201122153509j:plain

各リングでの対戦カードが決定! そして、二人目の超神が出現。

サタンクロス・マンモスマン・プリズマンはシングルマッチ。知性と剛力コンビは、タッグマッチの計4試合のカードが出揃いました。

正義超人の面々は、実況と解説になりそうです(笑)そして、プリズマン戦で、二人目の超神が遂に正体を現しました。

その名もバイコーン! 第一印象として、ファンタジー系のRPGのキャラクターの様な出で立ちですが強そうです。2世に出てくる超人のスカーフェイスも彷彿させます。

果たして、バイコーンの強さと、能力は!?

フェニックスチームのメンバーを分析(いずれも王位争奪戦より登場)

サタンクロス:準決勝で、ザ・忍者に完勝。アシュラマンと引き分け。決勝戦キン肉マンに敗退。昇技:トライアングルドリーマー。幼少時のアシュラマンの先生。

プリズマン:準決勝でブロッケンJrと限りなく勝利に近い引き分け。決勝戦ラーメンマンに敗れる。カピラリア七光線が最大の武器。

マンモスマン:1回戦で3勝1分けと圧倒的な強さを見せる。準決勝でバッファローマンと引き分け。決勝戦ロビンマスクに敗退。必殺技:ノーズフェンシング他(鼻)

フェニックスがカピラリアの欠片を預けるほどの実力と信頼を寄せる3超人。やはり、プリズマンの生い立ちは気になります。

最後まで、御覧いただきありがとうございました。