website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

キン肉マン 343話 神聖なるタッグ! 知性対理性 頭脳明晰はどちらだ!?


プロレスランキング にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

マンモスマン散る。大将に願いを込めて。

マンモスマンコーカサスマンを倒すという大仕事をやってのけて、業火の中に落ちていったように見えます。

f:id:hirotasun:20210405094105p:plain


それを見たフェニックスは闘いの際中もありあくまでクールに構える。

そして、いつの間にか闘いが始まっており、先発のビッグボディ相手に、5人目の超神が姿を現す!

 

超神の勢いに圧された、ビッグボディはフェニックスにタッチ。

フェニックスは、マンモスマンからバトンを受けとり、先はオメガマン・アリステラに敗北しただけに、連敗は絶対に許されない。

 

主導権の取り合いがひと段落したところで超神が律義に自己紹介(笑)

その名も理性の神・イデアマン。

これは頭脳をウリとするフェニックスだけに負けられない。

そして、技の態勢に入ったイデアマンの合図と共ににコーナーに控えていた超神もフードをとり全身ゼブラ模様のためそれこそキン肉マン・ゼブラを思わせる。

六人目は、ザ・ノトーリアス。

 

イデアマンとノトーリアスは強烈なダブルジャーマンの連携を見せる!

遂に姿を現した二人は、マイティ・ハーキュリーズという天界でも名を馳せてきたタッグチームと語ります。

 

二人が名乗りを上げたところで343話は終了。

f:id:hirotasun:20210405094212p:plain

ぱっと見では、あんまり強そうな感じがない(笑)

イデアマンに至っては、大型外国人レスラーにいそうな風貌。

ザ・ノトーリアスは、通好みのレスラー、デビルマジシャンのようなシルエットに寡黙な印象も受けます。

 

この流れだと、チームリーダーはイデアマンでしょう。

BP砲がどんな戦いを見せてくれるか。

来週も更新有るので、展開に期待です。


プロレスランキング