website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

新日本 4.22 オーカーン 悪党が支持を求めてどうする? 余はオリジナル!


プロレスランキング にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

中二病がバレるだろ(笑)!

週プロN0.2119号で、オーカーンを4ページぶち抜きでインタビューが面白い!

 

普通、凱旋(侵略)した注目レスラーは、すぐに取材を行うところ、半年も放置プレーされてたオーカーン(笑)

 

余、帰るとか言って、初っ端から心得たリアクションをとっていくO-カーン。

 

画像出典引用:週刊プロレス

f:id:hirotasun:20210422205346p:plain

多分、何かのアニメ系のポーズなのかもしれない(笑)

 

英国に渡る前の記憶を無くしたオーカーンが知られざる素顔?野望を話してます。

 

帝国ファンと大空スバル式羊殺しについて知りたい人は必読かもです。

私は、大空スバル式羊殺しの由来を説明されてもよく分かりません(笑)

 

オーカーンも変身前、実力は格闘技の下地があり充分にも関わらず、新日本に冷遇されていたとカミングアウト。

英国でオスプレイと結託し、新日本に恨みにはらしに戻ってきた。

 

そして、オーカーンの信条は、余が”アニメおたく”でも”オーカーンが負けるところがみたい”でも理由は何でもいいから、プロレスを知らない層に届けることじゃ。

 

元々、プロレスファンではなかったオーカーンと、どっぷりプロレスファンの内藤哲也が闘うのは、ある意味、イデオロギー対決です。

 

大阪もUEが勝利! オーカン曰く8連勝か!?

やはりというか、本日もコブがBUSHIをツアーオブジアイランドでピンフォール

 

試合後もオーカーンの大演説で終了と、ロスインゴが勝てないだけに仕方ないですが、逆にオーカーンも言うこともなくなってきて、連日、大変に思えてくる(笑)

 

第5試合

〇 ジェフ・コブ、アーロン・ヘナーレ、グレート・オーカーン、ウィル・オスプレイ(16分23秒 ツアーオブジアイランド)✖BUSHI、SANADA、内藤哲也鷹木信悟

 

 

試合後、珍しくオスプレイとオーカーンはノーコメントの様子。

 

内藤は、広報さん(オーカーン)には、広島でカッコイイ姿をたくさん見せてくれよと、皮肉たっぷりに言い放つ。

 

ホーム広島、逆転の内藤哲也が始動なるか?

 4.22 大阪府立体育会館・第2競技場 観衆:442人


プロレスランキング