website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

新日本 4.30 タイチ-タマ ラダーラダー! 報酬は爆熱アイアンフィンガー!


プロレスランキング にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

ラダーでチャンバラ! タイチとタマ

5.3 福岡国際センター:アイアンフィンガーフロムヘル争奪ラダーマッチ

タイチ vs タマ・トンガは連日、互いのパートナーのザックとタンガ・ロア with DOUKIと邪道を交えて、血みどろの抗争中。

4月29日に至っては、収拾付かずのノーコンテストで終わります。

飯塚の忘れ形見・アイアンフィンガーをどちらが封印するかの一戦。

この試合、怨念であったりモチベーションの高さはタイチが上でしょう。

となると、ラダー(梯子)をどちらがうまく使えるかが大きなカギです。

しかし、ラダーの高さが低い(笑)

WWEペイパービューで行われるマネーインザバンクやTLCに比べると半分にも満たない。

本番では、あの高さで天井?近くのアイアンフィンガーを取り合うことはないと考えますが、新日本でラダーマッチとなる記憶がない。

タイチは海外でラダーマッチは経験済みなのでどんな試合展開を見せてくれるのか?

ミラノの情報不足で、タイチがラダーの経験が無いと言っていたことに対し、ミラノが散々、文句言ってます(笑)

30日の試合も、タイチとタマがラダーチャンバラを始め、まともな試合にはならず5分3秒両者リングアウト決着・・・

マーティ浅見レフェリーも毎度、突き飛ばされたりと難儀な状況。

福岡のラダーマッチ、新日本ファンは、ストロングスイルファン変わらず多く、果たして受け入れらるのか?

タイチが勝っても、タマが勝っても、額面通り封印に応じるとも思えませんが、楽しみでもあります。

オスプレイ、福岡では大恥かかせてやるよ

メインイベントは、L・I・J 対 U・E の8人タッグ。

こうなると、いい勝負にはなってもBUSHIがジェフのツアーに連れて行かれてピンフォール負け(17分35秒)

特に、ジェフ・コブは飯伏とのシングル戦の既成事実もできただけに今迄以上に手が付けられない。

しかし、29日、鷹木・内藤のS57コンビが、オスプレイ、オーカーン組を撃破。

www.tokyo-sports.co.jp

鷹木はオスプレイにラスト・オブ・ザ・ドラゴンも決めているだけに、皇帝も今迄の余裕はない。

ドラゴン「5.4 福岡では、もっとスペシャルな大恥をかかせてやるよ


プロレスランキング