website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

KENTA 棒 YOSHI-HASHI との絡みが KENTA the World


プロレスランキング にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

KENTAの鋭い嗅覚は炭治郎並みか

KENTAが再び存在感を放ち始めます。

ニュージャパンカップでは、鈴木軍ボス・鈴木みのる相手に試合前に東スポを読む暴挙に出ます。

倍返しを分かりつつ、みのるを茶化し、その上でgo 2 sleepで倒します。

 

次戦では、鷹木がグリーンボーイの時の因縁を持ち出すと、忘れた振りをして試合決定までの短い期間ながら話題を作り出し、敗けはしましたが印象を残します。 

f:id:hirotasun:20210316193611j:plain

画像出典引用:NJPWサイト

振り返ると、KENTAは新日本に上がったすぐの段階で、ソウルメイト・柴田勝頼を裏切って、バレットクラブに加入とインパクトをのこします。

 

しかし、最大級のインパクトは、昨年の東京ドームで起こした二冠王に戴冠した内藤哲也の試合後。

内藤と観客とのロスインゴ・ベルナブレス・デ・ハポンの大合唱をぶち壊した大暴挙に尽きます。

 

そこから、WWEの名残から米国に住み続けるKENTAはコロナ渦で、来日もままならず活躍もインパクトも残せずにいました。

KENTA-棒ちゃん-YOSHI-HASHI三角関係

そのKENTAがニュージャパンカップで存在感を取り戻します。

 

そして、新たな標的をケイオスのYOSHI-HASHIに定めた?ようです。

news.goo.ne.jp

YOSHI-HASHIが入場時に帯同する如意棒を奪い、なんと自ら武器として使い始める!

 

そして、ヒロムと同じく大切なモノとは話すことが出来るのか、棒ちゃんと話始める。

棒ちゃんもついに持ち主に愛想を付かしたのか、思いの丈をKENTAと共に発する。

YOSHI-HASHIはブスッてこと!」 KENTAは実に芸達者(笑)

 

YOSHI-HASHIは自分の棒で後藤をも暴行されてしまいます。

これは、自ら動いてリング上で”俺の棒を返せ!”シングルをやるしかない。

更に、KENTAも含めたNEVER6人タッグ王座にも発展したら面白い。

 

KENTAは、自らもWWE入団は失敗したと語ります。

しかし、得たものが有る。それが、現在のKENTAなのでしょう。

 

「アイツ、マジでブス!」と棒に言われてしまったYOSHI-HASHI(笑)

自らの力で落とし前を付けられるのか?


プロレスランキング