website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

新日本 内藤哲也 YOSHI-HASHI に強烈なプレゼント! NEVER6人挑戦表明!


プロレスランキング

オカダカズチカ 次期挑戦者に正式表明

5.26 後楽園ホール大会のオープニングにレインメーカーが登場。

復調したことファンに見せるため、公に次期挑戦者は俺だ!とアピール。

 

元々、オカダは次期挑戦者だったわけですし、コロナ感染から復調したことを世間に伝える意味でもこれで "一人 " は、決定でしょう。

www.msn.com

早ければ、明日にでも発表されると考えますが、1対1で決めるのか。

トーナメントで王座を争うかは未だ不明ですが、オカダカズチカがその輪の中に加わるのは決定事項でしょう。

内藤哲也がユニットで動き出す

メインで、内藤哲也がSANADAとBUSHIの意志を確認し、NEVER6人タッグベルトへ挑戦アピール。

 

BUSHIはこの日、自身の試合はなくともリング下に陣取り、"その時"を待つ。

23分24秒の熾烈な試合を、L I J が勝利。

内藤のジャックナイフ式エビ固めなんていつ以来だろうか。

 

そして、YOSHI-HASHIを呼び込み、BUSHIも加勢して、強引に挑戦を認めさせる。

この大注目の試合は、大田区か、大阪城ホールのどちらかと読みます。

 

しかし、これで L I J 内のIWGP世界ヘビー級挑戦者候補は鷹木信悟で決まりでしょう。

これで、IWGP挑戦者決定戦は、オカダカズチカ対鷹木信悟で決定かもしれません。

 

鷹木信悟じゃありませんが(笑)さぁ、どう出る新日本プロレス