website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

スターダム 武道館の後 ジュリアが新たな刺激に動き出す


プロレスランキング にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 ジュリア  ニューコス(仮)で登場

日本武道館で大きな話題と激闘を展開したジュリア。

f:id:hirotasun:20210311095943j:plain

たむに敗れ、ベルトと共に髪の毛も失いました。

しかし、悔しいし、恥ずかしいけど、やったことに悔いはないと言いきり、たむと出会えたこと、闘えたことに最高に気分がいいと言っています。

これはお互いに同じ気持ちではないでしょうか。

そして、武道館後の3月7日の後楽園大会。

今までのクールでゴージャスなコスチュームから一転、急ごしらえのアーミールックで第1試合に登場。

f:id:hirotasun:20210311100234j:plain

ゴキゲンです☆を僅か3分3秒で下します。

昔、アントニオ猪木が理由はスキャンダルですが(笑)世間をお騒がせしたということで、心機一転、頭を丸めて第1試合に登場し、ルーキーだった鈴木みのると試合した有名なエピソードがあります。

ジュリアの今後の標的・目標はどこに向かうのか。

発言から見ると、すぐにベルト奪還には向かわず、今回の髪切り戦に否定的だった選手やスターダムの後輩に対し、高圧的だったベテラン選手との対戦に向けて動き出す模様。

名前こそ挙げていませんが、週プロ読者なら分かる二選手です。

内藤哲也にしても、ジュリアにしてもトップ選手は賛否両論、大いに歓迎。

それが色々なところに飛び火して、自分と団体と業界が盛り上がっていくことを知っています。

プロレスラーが強さだけでは、トップレスラーとは言わない所以でしょう。

他の選手にも向けて話しているのでしょうが、主だって批判、対戦をアピールしている内の一人とはは、実現はすぐには難しいと考えますが、もう一人はおそらく高橋奈七永でしょう。

高橋自身もジュリアに向けて、世志琥に吐いた言葉(女子プロ大賞を取り損ねた)は見過ごせないと公言しており、このカードは待ったなしでしょう。

この二人のカードをロッシー小川 エグゼブティブ・プロデューサーは見逃さない(笑)

ワンダー・オブ・スターダム選手権で勝った中野たむは、これで白とアーティストの二冠王。正に上昇気流・最高潮で見逃せません。

f:id:hirotasun:20210311100259j:plain

スープレックスのブリッジのそり具合がすごすぎる!

敗けたジュリアも、一服することなく舌鋒鋭く今までと変わらずスターダムの女子プロレスの最前線に向かいます。

2021年のマット界はアクセル全開で突っ走っていきます。


プロレスランキング