プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心にスターダム等のプロレスの面白さを綴っていくブログです。

スターダム なつぽい DDMの妖精が二冠戴冠のチャンス!

 なつぽいと中野たむの因縁再燃

先日、日本武道館で念願のハイスピードを奪った勢いで、団体ナンバー2のワンダーオブスターダムベルトの挑戦に決定したなつぽい。

これは、なつぽいの猛ダッシュ、猛プッシュの始まりでしょうか。

f:id:hirotasun:20210311095943j:plain

とはいえ、かつての後輩である現王者、中野たむからピンフォールを奪取した事実があるだけに資格は充分でしょう。

 

たむとしても、前団体では越えられなかった壁をファンにも目に見える形で見せる必要があるし、たむ自身のやり残しを無くすと話しています。

ましてや、大注目の試合でジュリアから奪ったベルトをそう簡単に奪われるわけにはいきません!

なつぽいは、もしここで白も戴冠するようなら、一気に二冠王です。

しかし、無冠に転落する可能性もあります。

何故なら、自身が王者のハイスピード・タイトルには、スターライトキッドの挑戦が決まっています。

ハイスピード・クイーンはなつぽいか、キッドか?

本体STASを牽引する一人であり、ジュリアとの試合でも気迫を見せたキッドの注目度が増しています。

AZMから奪いたかったようですが、ハイスピードフェアリー・なつぽいが相手なら申し分ないし、華麗な名勝負が期待できます。

 

なつぽいというリングネーム。

始めて聞いたときは?マークが飛び交いましたが(笑)今では前リングネームが思い出せないくらいにしっくりきてる感があります。

みちょぱや、ゆきぽよ、ペコパみたいなものでしょうか。

 
3.28 ハイスピード選手権試合
王者 なつぽい(Donna del Mondo) vs スターライト・キッド(STARS)
4.4 ワンダー・オブ・スターダム選手権試合
王者 中野たむ(COSMIC ANGELS)vs なつぽい(Donna del Mondo)

ベルトさん(ヒロム風)はどちらを選ぶのか要注目です☆


プロレスランキング