プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心にスターダム等のプロレスの面白さを綴っていくブログです。

スターダム スターライト・キッド 華麗な大躍進に期待☆

STARSの中心となったスターライトキッドに注目

スターダム、いや女子プロレス全体として超ビッグイベントとなった日本武道館決戦。

f:id:hirotasun:20201124083600j:plain

中野たむがジュリアから遂に白いベルトを奪取。

たむが結成したコズミック・エンジェルズにも大きな勢いがつき、早速、7日に行われたアーティスト・スターダムの二度目の防衛を果たします。

f:id:hirotasun:20210309122035p:plain

一方、たむの古巣である、STARSでは、たむの埋めた穴を埋めようと、スターライト・キッドがジュリアの王者時代に白いベルトに挑戦と大きく飛躍・成長を見せます。

STARS vs 大江戸隊 全面戦争

結果として、たむが抜けた分、二番手に繰り上がったと見られがちですが、見た目の華やかさはもちろん、実力も空中殺法をはじめ確かなものがあります。

そして、岩谷麻優がリーダーのSTARSと、ヒール軍団の大江戸隊が全面戦争の様相を呈しています。

たむは裏切りという感じではないですが、ルアカは明らかに造反とういう形で大江戸隊に加入。

スターダムの本隊と言われるSTARSですが、ジャングル叫女も負傷欠場中のため、トータル人数でも大江戸隊に抜かれました。

STARSからの度重なる選手の脱退により、元々自身でもコミュ障と公言しているだけに(笑)岩谷も弱気になっています。

ここは、アイコン岩谷とキッドを中心にSTARSが大江戸隊を叩いて、誰がどう見てもドンナ・デルモンドが中心になっているスターダムでSTARSここにあり!を見せてほしい。


プロレスランキング