website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

スターダム シンデレラ ジャンボ・プリンセスの優勝に期待!


プロレスランキング

スターダムの勢いは増すばかり!

週刊プロレス 2123号、表紙は舞華。

巻頭特集もスターダムが、10ページを超える大特集。

 

新日本プロレスが興行休止とはいえ、NOAHやDDTを抑えての特集であり、数字が取れるとの判断でしょう。

 

シンデレラトーナメント準決勝のドンナ・デルモンド対決。

リング内への雪崩式を切り返しての場外ブレーンバスターへの返し!

未遂とはいえ、この大インパクトが結果としてジュリアを破ります。

 

他にも、COSMIC ANGELS のアーティス王座 V5。

STARSの新戦力として、コグマの復帰。

よくこんなに話題と見所があるな!と驚いてしまう(笑)

 

その中でも主軸はシンデレラトーナメント準々決勝。

個人的に、ひめかの初優勝に期待してます。

ひめかがシンデレラとなるか?

D・Dの舞華との舞ひめで第20代ゴッデス・オブ・スターダムに戴冠。

 

ベルトには届きませんが、アーティスト・スターダム戦はコズエンと時間切れ引き分けだけに、再戦も近々組まれるでしょう。

 

充分な戦績ですが、ここでソロタイトルも欲しいところ。

トーナメントに優勝すれば、華やかなドレスと最高の栄誉の獲得。

 

大江戸隊の邪魔が入ったとはいえ、アイコン岩谷麻優からの勝利は勝利。

news.yahoo.co.jp

赤か白への挑戦となりますが、ここは朱里のことは気にせずに赤いベルトに挑戦。

王者の林下詩美との迫力ある大型レスラー対決を見たいところ。

 

準決勝の相手は、白の王者・中野たむを破った上谷沙弥。

反対ブロックからは、決勝戦の舞ひめ対決を期待したいですが、ウナギ・サヤカが上がってくる気がします。

 

いずれも強敵ですが、ここでひめかが優勝して、新しいプリンセス・ストーリーをつくりだしてほしい。

スターダムサイドは、シンデレラ・ドレスを2サイズ、用意する必要があります。