website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

スターダム 日本武道館 覚悟の髪切り! 白の主は、ジュリアかたむか?


プロレスランキング にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

ジュリアとたむ:ベルトと髪を懸けた熱意と決意。

一度は、ジュリアの勝ち越しで決着を見せた両者の試合。

しかし、スターダム史上、大きなビッグマッチが二人を再び引き寄せます。

f:id:hirotasun:20210226222432j:plain

赤いベルトの一戦も、岩谷と世志琥との袂を分かち6年振りの試合を差し置き、ジュリアとたむの白いベルト戦がメインとなります。

二人は、意気込みを週プロ誌上で話しています(03/10日号 No.2110号)

 白いベルトを最高にする!!ジュリアに超雄が見える。

”媚びない女”のタイトル記事で、今回の髪切り戦についての意気込みを存分に語っています。カードの新鮮さが無い中での話題作りと試合への絶対の自信。

たむが決めポーズ(デリシャス)が出来る最後の日にして、どん底に突き落とすと壮絶な試合が今から予想されます。

武道館のメインを勝ち取り、ドンナ・デルモンドのリーダーとして、スターダムと女子プロレスMVPとして引っ張るジュリア。

最近のジュリアには、WWEスーパースターズのTHE MANこと、ベッキー・リンチを彷彿とさせます。

女子でありながら、激しい言動やパフォーマンス、カリスマ性から、超雄と言われるベッキーは、スーパーエリートのシャーロット・フレアーや、ボスことサーシャ・バンクスを抑えて、トップに上り詰めます。

現在は、休業していますが、いずれカムバックしたときが楽しみでもあります。

f:id:hirotasun:20210227133041j:plain

出典:スターダム公式

中野たむ ファンと共に。バイオレット・シューティング

対する中野たむの気合も充分。あまりにジュリアとボコボコになるまでやり合ったために、一時的なパンチドランカーになるくらいのダメージを負います。

それでも、ジュリアとやっていないたった数ヶ月で生きてる実感を失くすくらいの入れ込み具合から見て、かなりのジュリアアディクト?になっています。

中野たむのゴージャスな衣装から繰り出すバイオレット・シューティング(ニーストライク)

真のサークルを描くブリッジからのタイガースープレックスは圧巻です。

下記の記事を読むと、たむがプロレス・スターダムに辿り着いた理由も分かります。

出典:マイナビニュース

試合の行方はどうなる?

実際に髪切りマッチを行った時の想いを長与千種高橋奈七永、現役レスラーとして今回の髪切り戦に関して、岩谷や米山選手も考えを述べています。

どちらが坊主になっても特大インパクトですが、それでもどちらがと言えば、それは中野たむになるでしょう。

しかし、たむから望む形で実現したこの試合。

白を最高峰にする心意気とアイドル・レスラーの覚悟をこの試合で存分に魅せてくれることを期待しています


プロレスランキング

最後まで、御覧いただきありがとうございます。