website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

スターダム 武道館結果 髪切り戦をたむが制し、白と夢を叶える!


プロレスランキング にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

ウナギがスターダム・オールスターランブルを制す

レジェンドの長与千種井上京子 スターダムOGのゆずぽんや美闘陽子、現役のスターライト・キッドや、ビー・プレストリーら錚々たる選手が出場。

 

その中で、ウナギ・サヤカがロイヤルランブル覇者となります。

しかも、最後はゆずぽんをカカト落としで脱落させての優勝です。

 

現在、7番勝負中のウナギをスターダムは猛プッシュに入ってるようです。

7番勝負は、過去に、全日本プロレスが次代のスターに課した試練であり、ジャンボ鶴田や二代目タイガーマスク時代の三沢光晴小橋建太も行っています。

 

ウナギは、スターダムにきて日が浅いので勝敗は別にして、気迫と意地が試されているのではないでしょうか。

 

ジュリアも7番勝負後は、厳しい言葉を残しています。

しかし、その後の対戦では認める発言をし、小波もこの先トップ戦線にくるかもしれないと発言。

 

〇ウナギ・サヤカ(35分1秒 オーバーザトップロープ)愛川ゆず季

ジュリア vs 中野たむ たむが白いベルト王者に!

鼓膜が破れ、アゴがずれ、奥歯が欠けるような(ジュリア談)な壮絶過ぎる試合。

たむは、掟破りのグロリアスバスターを繰り出す。

 

ラストは奥の手、トワイライト・ドリーム(変形原爆固め)でスリーカウント

f:id:hirotasun:20210303222736p:plain

画像出典:バトルニュース

 

鼓膜が破れ、アゴがずれ、奥歯が欠けるような(ジュリア談)な壮絶過ぎる試合。

試合後の髪切りはしんみりというか、見てはいけない雰囲気になるものですが、ジュリアが潔く断髪に臨み、美容師がカットする感じがクールでオシャレだった模様。

 

ジュリアは日本とイタリア人のハーフだけにさすがの佇まいです。

中野たむは、日本武道館という最高の場所で、アイドル時代からの夢(センターステージ)とプロレスラーとしての白いベルトの王者になる夢を掴みます。

 

これからのコズエンと中野たむの防衛ロードが非常に楽しみです。

ワンダー・オブ・スターダム選手権試合&敗者髪切りマッチ

ジュリア(18分57秒 トワイライト・ドリーム)中野たむ

中野たむが第15代王者に戴冠

岩谷麻優が世志琥との同期対決を制す!

この結果は予想できなかった。

世志琥が岩谷を破って、スターダムのレスラー、他に誰かいないのか!と挑発し、対抗戦が続いていくと思っていたので、もしかの共闘?路線に入るとは意外です。

 

それほどまでに、二人の同期の絆は強いのかもしれません。

しかし、この二人が組んだら、最強過ぎて相手になるチームがいるのだろうか。

岩谷麻優(15分9秒 ムーンサルトプレス)世志琥

今後の闘いはどうなる?

スターダム内に豊富に選手がいますが、外敵・高橋奈七永はきっちり勝利。

スターダム内にも世志琥と闘いたい選手もいるでしょう。

 

誰が、名乗りをあげるのか?

ジュリアの巻き返しや、ベルトを中心にするユニット抗争など、これからますます面白くなるスターダムに期待です。