website
statistics

プロレスこそものの上手なれ。

新日本を中心としたプロレスブログ。試合の迫力や選手の自己主張等、他のスポーツと違うプロレスの面白さをお伝えしていきます

WWE ボビー・ラシュリー 世界王座奪取! ケンカ商売 大盛況!


プロレスランキング にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 ザ・ミズ まさかの8日天下! 筋肉魔人・ラシュリーが頂点へ

当ブログで、これからミズ時代が始まると書きましたが、一瞬で終了(笑)

f:id:hirotasun:20210307170945j:plain

MVP率いるケンカ商売(ハートビジネス)で、USヘビーから陥落したばかりの筋肉魔人ことボビー・ラシュリーWWE世界ヘビー王座を奪い取り、遂に頂点に君臨します。

ケンカ商売は、WWEタッグも保持しており、これでMVP以外は全員タイトルホルダーとなり、ビジネスに最高の収益をもたらすでしょう。

しかし、ミズが繋ぎだったとおもうと残念ですが、らしいとも言えます(笑)

f:id:hirotasun:20210308070400j:plain

ミズと共に行動するパルクールの達人・ジョン・モリソンにもチャンスを挙げて欲しい。

あの素晴らしい身体能力から繰り出すスターシップ・ペインに文句なしのルックス。

一度、WWEを出て身に付けた懐の深さと、インターコンチネンタルやUSヘビー、更には、2大王座を獲得してもいいぐらいポテンシャルの高い選手です。

個人的には、PPVでのモリソンとAJ・スタイルズとの試合が観たい。

サイコパス・マッキンタイアとの対戦か?

どこからどう見ても強いラシュリーですが、中々頂点にはいけませんでした。

ケンカ商売加入前は、元WWEのルセフとルセフの妻であるラナを巡って、ソープオペラを展開します。

日本のプロレスにはない展開なので、これはこれで面白くラシュリー自身も活動の幅を拡げるきっかきになったのではないでしょうか。

このストーリーが人気だったのか、頂点に上り詰めます。

前・前王者のドリュー・マッキンタイアはラシュリーに痛めつけられたがために、ザ・ミズのクラッシンング・フィナーレに沈みました。

当然、リベンジに燃えているでしょう。

それとも、マッキンタイアの前に、別の選手が割って入ってくるか?

国内も海の向こうもプロレスは境界線を越えて最高に面白い。


プロレスランキング